8月26日(金)
 今日は札幌にお住まいのコーギーのお友達とのオフ会?

まずはkettymamaさんのご自宅&ショップへ
kettymamaさん(ケティちゃん)
タローママさん(タロー君・ユンタ君)
ブランママさん(ブラン君)

 去年に続いて集まってくれてありがとうo(^_-)O

お天気が不安定なので、雨が降っていないうちに
近くの公園にお散歩に行きました。
 
カモと一緒に泳ぎたかった
  ヴェガ(^^ゞ
スクールボーイスクールガール 集合!!
ブラン君・ヴェガ・もると・ケティちゃん・ユンタ君・タロー君
タロー君・ユンタ君 手前がケティちゃん
男の子チーム
森の散歩道
← ママの帰りを待つ
  ケティちゃん
ここでも フリスビーするヴェガ
 でも、もるに取られてるし。。。
楽しい一日でした
 kettymamaさんはじめ、タローママ、ブランママ ありがとうございました。
 また、会えるといいな!!  じゃなくって、
  また 会おうね!!


8月27日 (土)
  一日 札幌市内を歩き回り、おみやげやら色々買い物しました
  久しぶりに、「三平ラーメン」食べに行けました。


8月28日(日)
  今日、札幌を出発し 横浜に向かいます
  フェリーは 深夜の便なので、一日観光しながら函館に向かいました

ニッカウィスキー 余市です。
 建物に入らなければ ワンコも一緒に場内に入れます。
ニセコの五色沼温泉にも行きました。
10時過ぎに札幌の家を出発!!
 まずは 小樽に向かい、お寿司を食べ、
 硝子のコーギーをゲット!!
 地酒も買って 余市に向かって出発
ニセコの山に登りたそうなヴェガと 
ゆっくりしたいよ〜〜のもると(^-^)
その後、男爵芋なら「真狩村」へと進み
途中 羊蹄山の湧き水を汲み コーヒー飲みました
一応 蛇口はあるのですが、閉める物が無い(x_x)
出しっぱなしです。。。
 冷たくておいしいお水でした。
下流で泳ごうとして、ジャブンでした、
 上がろうとするけれど、高さがあって上がれず
 引っ張りあげられる ヴェガなのでしたぁ(x_x)
このあと、函館に向かいました
フェリーの出発時間は深夜12時30分
11時30分からの受け付けなので、それまでの時間で
函館山に登る事にしました。
 夜10時過ぎると、マイカーで山頂まで登れます
 
 
8月29日(月)
 28日深夜 12時30分発のフェリーに乗り
 この日ワンコ同乗車は1台だけだった。。。

 翌日早朝 4時20分 青森着

 すぐに高速に乗り 横浜に向かいます。